見出し画像

お外でテニス

<2024年4月14日(日)>

7-8年ぶり(かな?)にお外でテニスをしました。
オムニコートですが、思ったほど滑らなかったです。
野球場が隣接しており、ホームランボールがコートに飛んでくるハプニングがありました。外ならではの光景です。
埼玉スタジアムの並びを教訓に、この時期でもかなり強い日焼けを避けるため、久々にテニスウェアを着ました(もちろん帽子と水分補給も)。
テニスウェアは30年前に作ったもの。背中のチームロゴ「Passing Shot」は完全に落ちてしまいましたが、一応現在でも着ることができています。
#PassingShot

チーム名「Passing Shot」のテニスウェア。1994年設立のため、30年立ちました。
幸いなことに、ベンチは日陰でした
帽子は、埼玉スタジアムの並びでも大活躍している、ACL帽子です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?