見出し画像

【お勉強&お笑い】北

やあ、


こんにちは、北です


地球の半球の北です


あの、突然なんですけど、ぼく皆に誤解されてることがあって


あの、ぼくSなんです


Sなんです、ぼく


はい。


いや、性癖の話じゃなくて


S極なんです。
磁気が。磁気です。磁気。


磁石のN極は北を向くんです。


なぜなら、ぼくがS極だから。


ご存じの通り地球って一つの大きな磁石なんですよ。
で、北は何極ですか~?って聞かれるとみんな「N!」って言うんですよね。NorthだからNだって、違うんだよな~


磁石のN極はS極のある方に引っ張られてるってだけで、


その方向が俺なわけ


俺はS極なんだよな~


どお?


ねえ?


どお?


ちょっとうざい?


(笑)


んん~
もう一つ話していい?


この話もね、
おおーってなるから。


あのね、南風なのよ、南風。


ほら、おれって北じゃん?


ってことは俺からの視点では360度どこ向いても南しかないのよ。


だから風吹いたらとりあえずその風って南風なのね


南から吹いてきてるからね、


この風はどっから来た?
とかじゃなくて、南なのよ、
南でしかないのよ、だから南風。


ぜ〜んぶ南風


おれけっこう南要素あるからね


混乱しちゃよね


でも君たち人間がつけた名前だからね


まじ混沌、
君たちのネーミングセンス複雑


一番混乱したのはね、SNS。


あれはサービス名だったのね。


最初聞いたとき、うわってなったもん。
どっち?磁極?方角?俺?
って、しかもS二つ付くし。


結果全然関係ないっていうね、


それはそれでなんか寂しさもあったよ、
結局好きだもん、
おれ自分のこと、北のこと。


はぁー話せたー、無事に。


ひゅー



あ、ちなみに今の風は北風ね、
おれが自発的に吹いた風だから、


どっかから来た風じゃないからね、
おれ由来だからね、
おれオリジナルだからね、


俺風ね、北風


いまのは北風。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?