見出し画像

今日は何の日ʚïɞ.•*¨*•.¸¸♬

꒰꒰ ◡̈ʜᴇʟʟᴏ ꒱꒱.*

今日は3月3日と言うことで、
なんとひな祭りの日です◡̈⋆.·
他にもいろんな記念日が制定されていて、、
民放ラジオの日とか、
ポリンキーの日でもあるんですよ*.˚❀
ご存知でしたか??
ポリポリンキーとかって、
すごい懐かしいですよね⃛⁎ˇ◡ˇ⁎
コイケヤのあの三角形のお菓子。
すごいかわいいキャラクターの。
懐かしい◌⑅⃝

子供の頃に食べていたお菓子って妙に懐かしくって、
無性に食べたくなるときがある。


共感&いいなっと感じたら☆*。
ぜひフォローand♥*.click(*˘︶˘人)
よろしくお願いします◡̈⃝⋆*

それでは今日も素敵な1日をお過ごし下さい.:*♡
See you tomorrow ꕀ𖤐˒˒

══ ✮BÿeBÿe(*Ü*)ノ"✮══

飛騨高山の文化・歴史を絶賛勉強中。自分が「良いな」と思う飛騨の歴史・文化を実際に生活する中でお届けしていきたい。 ぜひサポートお願いいたします。