見出し画像

今日から3月𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧

こんばんは☾˖ᐩ⋆
今日はいかがお過ごしですか?
今日から3月◡̈⋆.·
例年以上に寒かった冬もそろそろ終わりかな。
あっという間に暖かい春を迎えそう*.˚❀
と、言う感じですよねʚïɞ.•*¨*•.¸¸♬
私は春と言う季節が好きなので◌⑅⃝♡
暖かくなったら外に飛び出して🐝⋆*゚∗
春のお花を見つけて写真撮りたいなぁと、
思ってます(*´꒳`*)
4月から新学期とか新しい生活のスタート
と言うことで3月はそわそわとする季節
ですよね✿*:・゚
卒業もあるから別れの季節でもありますね。

そわそわに訪れる春と共に私たちの活動も
活発になりがちな季節𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧
そんな活動の変化とか心の変化とか
生活の変化とかを感じる3月って
すごく楽しみだなぁと思ってます◌ ͙❁˚

3月もぜひ楽しい1ヶ月になるといいな、
と思いながら。

今日はこの辺りで。

それでは今日も素敵な1日をお過ごし下さい.:*♡
See you tomorrow ꕀ𖤐˒˒

══ ✮BÿeBÿe(*Ü*)ノ"✮══

飛騨高山の文化・歴史を絶賛勉強中。自分が「良いな」と思う飛騨の歴史・文化を実際に生活する中でお届けしていきたい。 ぜひサポートお願いいたします。