見出し画像

【諦めたら】消しゴムはんこで年賀状⑤【試合終了】

こんにちは。

今年もほんとにあと少しになりました。
どんな一年でしたでしょうか。

もう明らかに年賀状は間に合ってませんが、引き続き進捗状況を勝手に更新していきます。

まずは、前回の「謹賀新年」から。
インクをつけて、試し押しをしました。

うーん、いい感じ。

お!
なかなかいいのでは…?
レトロな感じする。
インクの色は、「スカーレット」でパキッといきました。

続きまして…

お皿とナイフフォーク。

(でかい)

このお皿彫るの、めっちゃ楽しかった。
完成ののち、試し押し。

ちょっとシルバーが濃くなったけど、思ったとおりの出来。
お皿の影の境目のグラデーションは、コンパスの針をぷすぷす刺して表現。

あとはこれ。
どこのパーツかわかる?

今年は(も)徹夜だな〜😂😂😂

遥子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?