見出し画像

最強の環境は作れると思う。

日々、知識を増やすことってとても大切だ。知識を増やすことで自分の選択肢が増える。選択肢が増えるってことは、自分の生きやすい環境で生きていくことを可能にできるってこと。

いいことしかない、、

もちろん今の自分を癒す時間も大事。そのうちのほんの数パーセントだけでも、自分をアップデートする時間に使ってみる。
本を1ページ読んでみる、発信している方の記事を見てみるでも、なんでもいい。

積み重ねて積み重ねて、自分の世界を広げていくことが、結果的にハッピーに生き続ける最短のルートになる気がする。

いろんなものに触れて、いろんな知識を取り入れて、自分にとって最強の世界を築きたいなー(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?