いきてるはなし

どうもpainです。

更新してなかったので生存報告です。

小説書きつつお絵描きもして非常に忙しい日々になってますが(笑)

ぼちぼち仕事復帰できそうな感じになってきました。調子もだいぶ良くあとは産業医の診断を待つのみとなりました。うまくいけば4月くらいから復帰できそう。しばらく仕事をしていなかったので戻ってやっていけるか不安な部分もありますがやるしかない(笑)ただこの数ヶ月いろいろ考えることもあって今の仕事が自分にあっているのかとか思ってしまうこともあって。。普段の繁忙の中では疑問にすら思わなかったことを多分に考える時間がありました。

やりたいことは何だろな?

その気持ちに嘘はありません。

なんか最近生きてる実感が強いな。。


以上painでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?