見出し画像

初めて絵を描いたので見て欲しい!

こんにちは。ウミウシ🐣と言います。

漫画が好きで僕も絵を描いてみたいと
ずっと思ってたので
初めてきちんと絵を描いてみました!

最近、ポケモンの昔の映画、
水の都の護神 ラティアスとラティオス
七夜の願い星 ジラーチ
ディアルガvsパルキア ダークライ
が順次公開しているらしいです!

僕はポケモン世代で
この3作品も何回も見てきました!

なので今年の夏も
この3作品を見に映画館へ行ってきます!

絵が描きたい!
ポケモン見たい!

という思いから
この映画で活躍して、
描きやすいポケモンを描いてみました!

ラティアス



ラティオスよりラティアス派です笑
女の子になってサトシにキスするシーンは昔、子供ながらドキドキして見ていました!!

ジラーチ

1番好きなポケモンの映画が
七夜の願い星 ジラーチです!
マサトとジラーチの関係が大好きです!
1番好きな作品だけど、
ジラーチがまた眠りについてマサトと別れるシーンは感動し過ぎて見るのが超辛いです😭


グレッグル


パルキアの攻撃を「どくづき」ではね返すシーンが1番印象に残っていて、
めっちゃかっこよすぎてグレッグルが好きになりました!

この3キャラを描いてみました!
描きやすかったけど、
超ヘタっぴなので多めに見て欲しいです笑

これからもたくさん描いて
上手くなっていきたいので
温かい目で見ていただけると幸いです🤲

ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?