見出し画像

ルックバック

普段は平日に行く事が多いんですが、
ルックバックは早く観たかったので、
公開されて直ぐに鑑賞しに行きました。

あぁ土日の映画館は、
いつもの映画館じゃないなぁ〜

ポップコーンコンソメの匂いで館内が香ばしく、
変な食欲と、匂いで酒が欲しくなるなぁ

アメリカやと平日でもポップコーンの匂いが充満してるんかなぁ

じゃあ土日の映画館が本来の姿で、
平日はクールに偽装したサブカルオタクの馴れの果てか

僕は初めから涙を堪えてた。
貴女たちは間違ってないよ。
周りの声で普通という悪に引っ張られるな

ずっと涙を堪えてたら。一瞬で終わった。
ただただ素晴らしくて、
何て残酷で漫画的なオチなんだ。

藤本タツキさんは短編描くのが素晴らしいなぁ
もう一回観たいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?