見出し画像

やりたい事、やらねばならぬ事


#10月これやる宣言

どうも、縫目ペインです
気づいたら10月でした、恐ろしいですね本当に
普段はニコニコ動画やYouTubeに動画を投稿したり、イラストをTwitterとpixivに投稿したりしています

ですが、最近活動頻度が疎かになっており、最後の投稿はYouTubeが4ヶ月前、ニコニコ動画が1~2ヶ月前、pixivも最後の投稿が5ヶ月となってしまいました。
本当ならもっと活動頻度増やしたい、クリエイティブなことに尽力したいと思うんですが、気づいたらゲームだったりTwitterだったり別の事してて時間を費やしてしまうことが多くなってしまいました。
この事態をどうにかするにはどうすればいいのか自分で考えた結果、必ずやるという宣言を大勢の目に映る場で発表することで自分自身の気力向上に繋がるのではないかと思いこの記事の執筆に至ったわけです。

主な活動内容

  • YouTube…主にデュエマの解説、稀にMAD、背景ストーリー考察なども投     稿してみたいと思っている

  • ニコニコ動画…主にソフトウェアトーク劇場、解説やゲーム実況なども投稿してみたいと思っている

  • pixiv…デュエマ関連5割その他5割ぐらい、人に挑戦したい

これからの目標
YouTubeとニコニコ動画と合わせて週に1~2本以上投稿する
2~3日に1回以上イラストを描きTwitterとpixivに投稿する
ページを作っただけで放置してるFantiaを動かす
YouTubeのライブ配信とTwitterのスペースに挑戦する
noteの更新にも尽力する

このようになりました、自分の夢のためにも目標達成出来るように頑張りますので生暖かい目で見て頂ければと思います
出来てなかった場合はTwitterのリプ欄にクソリプ爆撃でもしといてください

以上縫目ペインでした


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?