見出し画像

これて? オイラがわるいの??

目次
1.おふくろにたのまれて!
2.NTTに、買いに行って!
3.オイラがわるいの??

1.おふくろにたのまれて!

おふくろに頼まれて携帯の充電器を買いにいつた!

自転車に乗って5分めちゃくちゃ暑い

37℃😵ごえ

自転車を走らせても涼しく無い

道のり汗だくの5分間だつた!

ようやく着いた地獄の5分間だった!

2.NTTに、買いに行って!

NTTに着いて!

あ〜涼しいなぁ〜

幸せだなぁって

思ったが、

充電器が見当たらない!

受け付けのお兄さんに聞いてたら、

予約票をもらい!

じゆう

ごふん

待ち??

けいたいの充電器かうだけなのに??

マジすか?

アレおかしくないかなぁ…

と思ったが

ひたすら携帯を見ながら幸せの時間を過ごす❣️

深田恭子、綾瀬はるかのツイター見て!

可愛いなあ😍

どっちが⁉️?

乳デカいかなあ⁉️?

と悩みながら!

幸せの時間は、あっと言う間にスギ!

目の前のテレビ見ると!

15:55分!

予約票見ると❗️

15:25分!

アレ?

15分過ぎてるなぁ〜と思ったが、

ぼ〜と

前を眺めたら??

不思議な光景が有った⁉️

お客様の声

待ち時間が無くて素晴らしい接客でした!

アレ⁉️

オイラは、30分待ってるぞ?

携帯電話の充電器買うだけ!

なんだ❗️

ケド??

取り敢えずさっきのにいちゃんに聞いて見たら!

混んでますからね!

思わず⁉️

少し切れた声で、

あなたが、やったらどうなんですか?

携帯の充電器買うだけなんですから?

そしたら、暇そうにしてる受け付けのにいちゃん!

わたしは、予約票の整理する係なので、

と言われた!

ゴメンナサイとか?

すみませんお待たせしてとか?

無いんかい💢😤

と思ったが!

この時点で40分待ち!

その後

直ぐに

呼ばれ

充電器をかつたが!

お待たせしました!

は、

なかった❗️

アッサリ

二、三分で、

買い!


オイラが、わるいの??


かと思った!


追伸

お客様の声はあてにならないのだ!

神の声が聞こえて来た❣️

これでいいのだ❣️

#NTT
#お客様の声
#あてにならない
#これでいいのだ



この記事が参加している募集

おすすめ家電

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?