前回の続きになりますが…過去を振り替えると後悔しかありません…( ;∀;)

病気で仕事に行けなくなり、そりゃ色々と金がかかるわけで、【在宅ワークをしてやる】と、割りと安直に火がつきましたw

色々やりました…

オプトインアフィリエイトのコンサル…
仮想通貨(マイニング)…
ブックメッカー…
ゲープアプリアフィリエイト…
BOツール…

以上五件、全て騙されましたw

オプトインはTwitterで知り合った人(師匠と呼んでいる)に、【プレゼント企画】と称して、メアド登録だけの案件とかを公式LINEで長しましたが、結局バレて、ASPから払われる二ヶ月後の給料日間に保留金が消えました…

ちゃんと(?)Twitterのプレゼント企画でガンガン当選者出してたので、少し入ったとは言え、怒マイナスでした…

ブックメーカー、アプリアフィリは少額で講師と言う○カからなんやかんや言われるわけですが、ロジックがあるだのもガセ、アプリアフィリはサイト立ち上げたは良いものの…肝心のアプリ側との連携がずっと承認されませんでした。

まぁ記事が悪かったのかもしれませんが、初心者に、今旬じゃなくて、これからバズりそうなありをたやりましょう!!!

なーんてことかあり、ブッチてす。

最後にBOツール詐欺ですが…
この件は恐らく未だに中身おっさんがTwitterやらインスタで引っ掻けようとしてるかもですが、これがラストチャンスと腹をくくり、ツールを買うも、勝率が俺の感より低いてん
そこで、以前知り合ってたS○Lの偉い人にツールを送って分析してもらったところ…

【これ、そこらで拾えるフリーツールだよ】

と…そうなんです、この時S◯Lを選んでいればもしかしたら、今は違う人生だったかもしれません…

とにかく!
Twitter&Instagramで、キラキラ系アカウント、BOツール押し、エゴサすれば出てくる(w)奴がまだいるってことです。

こうして、私は疾患と共に、情けない負債も背負ってしまったのでした…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?