見出し画像

夏休み満喫中

今年 #名古屋場所


朝の富士山 

2年ぶりくらいの名古屋場所はもう熱熱 暑かったー。
見応えのあるいい なか日でした。

着物は涼しく紗か絽か お坊さんの袈裟系スケスケ。笑
娘はおばあちゃんからもらった有松絞ね。
渋ずきだからせめて帯はかわいくちょうちょ結びにしてみました

着物は着ていて決して涼しくないけれど
見た目にも汗だくだと暑苦しい出しょうけど、涼しく着たいものですね。
たまにしか着なくなって、月1は虫干しかねて出したいものです
じゃないと次は再来年の卒業式になりそう!
そらあかんわ。
来年の名古屋場所もいけますようにー

3年前
2年前 息子なんも変わらん 娘でかくなった!!
やったー💜逸ノ城


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?