見出し画像

おちこー

こんばんは ちょっとぐっぽりおちこみました

私の原動力の一つ ハイスタが またライブに行ける事を
どこかで目標としていたハイスタが ぽっかりいなくなってしまった。

曲はいつでも聞ける そんなんじゃないんだよなー
別のドラムでもって そんなんでもないんだよ
別に今めっちゃハマって聞いてるとかロスとか 
そんなことでもないんだよ

あの3ピースだから ハイスタなの。
大好きなのはベースの難波くんだけど、
どの曲も けん君のギターと、ツネくんの、あのテンションが上がる
ドラムがあるからハイスタなの ってこと。


擦れて傷だらけでがむしゃらに自分を立たせるために聞いていた30年前の過去と、
声高に好きだ―!って叫ばなくても、幸せとともにたまーに聞いていた昨日までの私と、
きっとこの先30年の人生をそっと照らして、思い出と恥ずかしさと懐かしさに浸らせてくれる予定でいたのがハイスタ。

今日の私はどうやってこのバンドの音を聞けばいいのか。
さっぱりわからない。

ずっとループ再生していても、3人の音が一生聞けなくなることが、
希望がなくなってしまったことが、悲しさを増して。

あー、アイドルグループ解散で泣いてる人ってこんな感じなのか。
妙に分かった。 

葬儀場で元恋人が死んだって立て看板を見たかんじ。
さみしいなー。

安らかに。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?