見出し画像

猫活日記 9


どうしても捕まらなかった猫さん。

結局、一度帰り、夜中の方の時間に合わせて出直し、再度捕獲を試みたものの、無理でした😭

そしたら昨日、夜中に餌あげさんから電話があり、何ごとかと思いきや

その雌猫さんの様子がおかしいと。

ぐるぐる周り、近くの猫達の首根っこを噛んだりしたと思ったら、

なんとお尻の方から仔猫が出ていたと。。

眠ってた頭がぐるぐるする。
出産したのね。
そんなにお腹パンパンでもなく
来月頭かな?なんて思ってたのだけど。

餌あげさん仔猫が引っかかって
出ないんじゃないか?!とパニックだったから、
取り敢えず緊急事態が起こった時のために
キャリーを積んで行ったけど
母猫の姿はなく。

仕方ない、こうなったらどこかで無事に産んでてください。

はぁ…どうしよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?