見出し画像

本当にコロナ来ぬ

テレビから、ディスタンス喚起系なCMが流れているのを見ていると、こんな時代を生きているのかと驚愕する。そして、蚊が増えていてイライラする。蚊っていうゲームがあったなー  (蝿だったかな?)


画像1


本当に時代は変わってしまった。テレビを見てても、アクリル板が巧妙に目立たない感じであるのに気づくと、ないように見えていることに違和感を覚えてしまう。まだちゃんとアクリル版が見えていたり、マスクをして会話している人をみる方が普通に感じるようになってしまった。


画像2


そんな中で蚊がぷーーんっときて、パチンと叩いてよっしゃという変わらぬ、夏〜は来ぬ〜♪の感じは、ありがたいのかもしれん。蚊がいない世界の方が怖いですやねん。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?