見出し画像

7つの習慣①

12月中には読み終わりたいと思ってがんばってます。分厚いね。
ブックオフで200円でゲットしました。
完訳版じゃないので、どうやら難しいようです。
読み終えたら新しいコヴィーさんの写真の本を電子版で買おうかな。

初チャレンジ

本にマーカーと書き込みをしながら読んでます。
まだ慣れません。

この本から学びたいこと

人生サポーターとして使う手帳の使い方のヒントにしたい!

頭の中に日本語が入らない!

一度挫折した本なんです。
漫画版も読んでみて原本を読んでも腹落ちしない…
なぜか11月に目に留まって
もう一度読んでみようとおもいました。

YouTubeで中田敦彦さんのYouTube大学と、フェルミ漫画大学見てリスタート。
目と耳からの情報のほうが入りやすいみたいです。

ぼちぼち読んで感じたことも出していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?