7月11日

こんにちは〜本日の担当は平山です🐶

最近曇りの日が多いですね😞
前よりは涼しくなったのでよかったのですが
やっぱり晴れていた方が気分がいいですよね😊
気温の変化が激しいので
体調管理にお気をつけください♪

それでは今日のワンちゃんです🐶

むむくん

炭酸泉(*´꒳`*)

あったまるね😊

フワフワ可愛くなりました😍
むむくんお疲れ様でした♪

くーくん

綺麗さっぱり✨
くーくんお疲れ様でした♪

チャーリーくん

before

after✨

今日もお利口さんでした😌
チャーリーくんお疲れ様でした♪

もこくん

今日も最後まで頑張りました✨
もこくんお疲れ様でした♪


本日もありがとうございました😊
明日もよろしくお願い致します🤲


明日もみんながご機嫌で健やか
幸せでありますように(*´꒳`*)