見出し画像

日々養生

こんにちは。
本日は大橋が担当致します。
気づいたら夜の訪れがずいぶん早くなっていました。
夜もずいぶん過ごしやすくなり、ホッとひと息。
まだまだ昼間の暑さは続いていますが。。。
酷暑を乗り切り、これこらまた体調を崩す子が増えてきそうな予感。
どうぞご注意ください。
そして来年の酷暑に向けて今から身体の中から準備開始です。
日々養生。
今元気だから、今何ともないから、何もしないのではなく、今から一年後、五年後、十年後をかんがえて。


それでは今日のワンちゃんです✨

🐶エルマちゃん🐾

炭酸泉♨️

まったり💤

フワフワです✨
エルマちゃんお疲れ様でした。

🐶モモちゃん🐾

サラサラ艶々になりました✨ 
モモちゃんお疲れ様でした。

🐶マシューくん🐾

サッパリしましたね✨
マシューくんお疲れ様でした。

🐶幸助くん🐾

今日も最後まで頑張りましたね✨
幸助くんお疲れ様でした。

🐶プゥくん🐾

サッパリしました✨
プゥくんお疲れ様でした。


それではまた明日✨
よろしくお願い致します。




明日もみんながご機嫌で健やか幸せでありますように🌿