豆腐の日

こんにちは🌞
今日の担当は本郷です🐾

今日は豆腐の日ですね♪
昨日久しぶりに杏仁豆腐を食べたら
美味しすぎてほっぺが落っこちてしまいそうでした☺️
なぜ、美味しいものを食べると『ほっぺが落ちる』
というのでしょうか…?

それでは、今日のワンニャンです🐾

マロンちゃん

ビフォー🐶

アフター✨

スッキリしました✨
マロンちゃんお疲れ様でした♪

ぷぅちゃん

岩塩浴(*´꒳`*)

うっとりさんです♨️

ビフォー🐶

アフター✨

いつもより少しイメチェンです✨
ぷぅちゃんお疲れ様でした♪

シンバくん

さっぱりしました✨
シンバくんお疲れ様でした♪

ミランちゃん

クレイパックからの炭酸泉(*´꒳`*)

ポカポカ〜♪

今日も元気いっぱい♪
ミランちゃんお疲れ様でした♪

明日もよろしくお願い致します☺️

明日もみんながご機嫌で健やか幸せでありますように
(*´꒳`*)