見出し画像

サプリメント

こんにちは。
大橋です。
やばいサプリメントが登場しました。
身体の隅々をサポートしてくれるそんなサプリメント。シニアじゃないけど慈朗もまちこも与え始めました♪
画像がなくてすみません❗️
現品が在庫切れで😓
私と話した方は鼻息荒く説明されて、
引いていることと思います。
誰かの心にピンとくればいいかなと思っています☺️
ペロガトのコンセプト、
健康時間を少しでも長く。
食べるもので身体を考える。
にどんぴしゃり。
ありがたやありがたや。

それでは今日のワンちゃんです。

🐶カイトくん🐾

サッパリしました✨

イケメンさんです❣️
カイトくんお疲れ様でした。

🐶ポムちゃん🐾

サッパリしました✨

美人さんです💕 
ポムちゃんお疲れ様でした。

🐶ピースくん🐾

炭酸泉♨️

サッパリしました✨

イケメンさんです❣️
ピースくんお疲れ様でした。

🐶ぷぅちゃん🐾

フワフワさんです✨

美人さんです💕
ぷぅちゃんお疲れ様でした。

🐶ピピちゃん🐾

初炭酸泉♨️

ドキドキだけど、

ウトウト✨

サッパリ仕上がりました✨

美人さんです💕
ピピちゃんお疲れ様でした。

🐶姫ちゃん🐾

フワフワに仕上がりました✨

美人さんです💕
姫ちゃんお疲れ様でした。


明日、明後日お休みをいただいております。
また木曜日によろしくお願い致します。



明日もみんながご機嫌で健やか幸せでありますように。