こんにちは〜本日の担当は髙橋です🐾

昨日は見たい番組が被り片方録画したので
もう片方はリアタイで!と思っていましたが
思いのほか帰るのが遅くなり、前半10分
見逃しました😭
しかし1週間限定配信してくれてるよう
だったので休みの日にゆっくり
もう一回見ようと思います☺️


それでは本日のワンちゃんです🐶🐾

ビービーちゃん

クレイパック🌿

炭酸泉🛁

ポカポカ♨️

美人さんに仕上がりました💕
ビービーちゃんお疲れ様でした♪


るーどくん

スッキリイケメンさんです✨
るーどくんお疲れ様でした♪


寧夢くん

スッキリしました✨
寧夢くんお疲れ様でした♪


アールくん

クレイパック🌿

炭酸泉🛁

ポカポカ♨️

スッキリしました✨
アールくんお疲れ様でした♪


リクくん

炭酸泉🛁

ポカポカ♨️

スッキリしました✨
リクくんお疲れ様でした♪


ジュノくん

炭酸泉🛁

イケメンに仕上がりました。

ジュノくんお疲れ様でした♪


ソヨンくん

炭酸泉🛁

イケメンに仕上がりました✨


ソヨンくんお疲れ様でした♪


みらいくん

クレイパック🌿

炭酸泉🛁

イケメンに仕上がりました💕

みらいくんお疲れ様でした♪

ルカくん

サッパリしました✨
ルカくんお疲れ様でした♪

テディくん

サッパリしました✨
テディくんお疲れ様でした♪


本日もご来店頂きありがとうござました✨
明日もよろしくお願い致します😊

明日もみんながご機嫌で健やか
幸せでありますように🍀