悩む毎日

こんにちは🌞
今日の担当は本郷です♪

今日も冷えますね🥶
布団の調節も、一日の服装も、もうどうしたらいいかわからず
悩みに悩んでおります。笑
皆様も体調を崩さぬようお気をつけください🙇‍♀️

それでは、今日のワンちゃんです🐶

こなちゃん

炭酸泉(*´꒳`*)


ポカポカです♪

ビフォー🐶


アフター✨

ミルちゃん

クレイバス(*´꒳`*)

うっとりさんです♨️

今日も元気いっぱいでした♪
ミルちゃんお疲れ様でした♪

まめくん

今日も最後まで頑張りました♪
まめくんお疲れ様でした♪

太一くん

サッパリしました✨
太一くんお疲れ様でした♪

プー助くん

石鹸のいい香り♪
プー助くんお疲れ様でした♪

明日もよろしくお願い致します🐾

明日もみんながご機嫌で健やか幸せでありますように
(*´꒳`*)