こんにちは〜本日の担当は髙橋です🐾

昨日は帰ってからサメ映画、恐竜映画の
二本立てでした🎥
うちの母がずっとサメ知識
恐竜に関しての説を披露
し続けて映画よりもそっちの印象
が強く残ってしまいました😅


それでは本日のワンニャンです🐶🐱🐾


麦茶ちゃん

サッパリふわふわになりました💕
麦茶ちゃんお疲れ様でした♪


ツク音ちゃん

スッキリしました💕
ツク音ちゃんお疲れ様でした♪


チョコくん

スッキリしました✨
チョコくんお疲れ様でした♪


小雪ちゃん

炭酸泉🛁

ポカポカ♨️


サッパリしました💕
小雪ちゃんお疲れ様でした♪


チップちゃん

炭酸泉🛁

ポカポカ♨️

サラサラになりました💕
チップちゃんお疲れ様でした♪


まろんくん

スッキリしました✨
まろんくんお疲れ様でした♪


ももちゃん

お利口さんに頑張ってくれました😊
ももちゃんお疲れ様でした♪


哲男くん

炭酸泉🛁

ポカポカ♨️

サッパリしました✨
哲男くんお疲れ様でした♪


ココちゃん

初めてのトリミング頑張りました😊
ココちゃんお疲れ様でした♪


ラッタちゃん

サッパリしました💕
ラッタちゃんお疲れ様でした♪


ブランくん

ふわふわになりました✨
ブランくんお疲れ様でした♪


小夏ちゃん

スッキリしました💕
小夏ちゃんお疲れ様でした♪


本日もご来店頂きありがとうござました😊
明日もよろしくお願い致します✨


明日もみんながご機嫌で健やか
幸せでありますように🍀