見出し画像

こんなに暖かい?

こんにちは🌞
今日の担当は本郷です✨

今日はスッキリ晴れてお散歩日和でした♪
日中、少し外に出てみたら
太陽がポカポカでこのまま寝たいくらい
気持ちよかったです☀️

もうすぐ12月になるのが嘘のような暖かさで
季節を忘れてしまいそうでした😂

それでは、今日のワンちゃんです🐶

ココくん

炭酸泉(*´꒳`*)

ぽかぽか〜♨️

ビフォー🐶

アフター✨

素敵な笑顔です☺️
今日も最後まで頑張ってくれました✨
ココくんお疲れ様でした♪

チョコちゃん

クレイバス(*´꒳`*)

どんどん、ウトウトしてきました😴

ビフォー🐶

アフター✨

シャンプーとお顔のカットで
ふんわりさらに可愛くなりました💕
今日も元気いっぱい♪
チョコちゃんお疲れ様でした✨

シュガーくん

炭酸泉(*´꒳`*)

体の冷えにはお風呂が1番!

上手にお写真撮らせてくれました✨
サッパリしたね💕
シュガーくんお疲れ様でした♪

今日はみんなのお風呂デーでした☺️

体を温めるって本当に大事だなと
最近しみじみ感じている本郷でした😂

明日もよろしくお願い致します🤲

明日もみんながご機嫌で健やか幸せでありますように(*´꒳`*)