明日も頑張りましょう!

こんにちは🌞

今日の担当は本郷です🍁

今日は日曜日♪
明日から月曜日!頑張っていきましょう♪

それでは今日のワンニャンです✨

ロッタちゃん

炭酸泉(*´꒳`*)

今日もとても気持ちよさそうです✨

今日も可愛い💕
ロッタちゃんお疲れ様でした♪

Jくん

炭酸泉(*´꒳`*)

ごくらくごくらく♨️

さらにかっこよくなりました♪
Jくんお疲れ様でした♪


健斗くん

炭酸泉(*´꒳`*)

気持ちいいね😊

モコモコです✨
健斗くんお疲れ様でした♪


ピノちゃん

炭酸泉(*´꒳`*)

おめめが開かない〜😴

今日も元気いっぱい♪
ピノちゃんお疲れ様でした♪


麦茶ちゃん

今日もスッキリしました♪
麦茶ちゃんお疲れ様でした♪


ツク音ちゃん

さらに可愛くなりました♪
ツク音ちゃんお疲れ様でした♪

るとくん

初めましてさんでした♪
とってもお利口さんでした♪
るとくんお疲れ様でした♪


明日は定休日です✨
また火曜日よろしくお願い致します🐶

明日もみんながご機嫌で健やか幸せでありますように
(*´꒳`*)