見出し画像

こんにちは〜本日の担当は髙橋です🐾

今日から10月です。
10月といえば今月はハロウィンですね🎃
今年のハロウィンは事件が起こらない事を
祈ります😅


それでは本日のワンちゃんです🐶🐾


ももちゃん🐾

サッパリしました✨
ももちゃんお疲れ様でした♪


ハルちゃん🐾

スッキリしました✨
ハルちゃんお疲れ様でした♪


リクくん🐾

炭酸泉🛁

ポカポカ♨️

ふわふわイケメンさんです✨
リクくんお疲れ様でした♪


ハクくん🐾

炭酸泉🛁

ポカポカ♨️

ふわふわイケメンさんです✨
ハクくんお疲れ様でした♪


パピちゃん🐾

サッパリしました✨
パピちゃんお疲れ様でした♪


本日もご来店頂きありがとうござました✨
明日は定休日です。
明後日よろしくお願い致します🙇‍♀️

明日もみんながご機嫌で健やか
幸せでありますように🍀