同窓会

こんにちは〜本日の担当は髙橋です♪

昨日は仕事終わりに高校の担任とクラスメイトで
プチ同窓会してきました😌
卒業ぶりに会う人たちばかりで
良い気分転換になりました😊♪


それでは本日のワンちゃんです🐶🐾


クレアちゃん

サラサラ美人さんです💕
クレアちゃんお疲れ様でした♪


のんちゃん

スッキリしました✨
のんちゃんお疲れ様でした♪


くうちゃん

炭酸泉🛁

ポカポカ♨️

フワフワになりました✨
くうちゃんお疲れ様でした♪


しずえちゃん

炭酸泉🛁

ポカポカ♨️

フカフカになりました✨
しずえちゃんお疲れ様でした♪



本日もご来店頂きありがとうござました😊
明日もよろしくお願い致します🙇‍♀️✨


明日もみんながご機嫌で健やか
幸せでありますように🍀