見出し画像

こんにちは〜本日の担当は平山です🐶

今は野球が熱いですね⚾️
みなさん野球見ていますか??
私は観てないんですが
ニュースを通じて熱い試合が伝わってきます♪
頑張って欲しいですね💕

それでは今日のワンちゃんです🐶

モンちゃん

炭酸泉(*´꒳`*)

ポカポカ♨️

サッパリ美人さんです💕
モンちゃんお疲れ様でした♪

ジョンくん

炭酸泉(*´꒳`*)

うっとり😌

スッキリしましたね✨
ジョンくんお疲れ様でした♪

ティノくん

フワフワさんに仕上がりました❣️
ティノくんお疲れ様でした♪

チョコラちゃん

クレイパックからの炭酸泉(*´꒳`*)

ねむねむ😴
あったまるね😊

今日もお利口さんに頑張りました❣️
チョコラちゃんお疲れ様でした♪

マシューくん

今日も元気いっぱいでした!
マシューくんお疲れ様でした♪

茶豆丸くん

トリミングでスッキリしました✨
茶豆丸くんお疲れ様でした♪

メルちゃん

スッキリ美人さんです💕
メルちゃんお疲れ様でした♪



本日もありがとございました😊
明日もよろしくお願い致します🤲



明日もみんながご機嫌で健やか
幸せでありますように(*´꒳`*)