こんにちは〜本日の担当は平山です🐶

だんだん夏の気温になっていってますね☀️
夏は楽しいイベントも多く
ワクワクしますが
みなさん今年の夏は
何が1番楽しみですか?😙

それでは今日のワンちゃんです🐶

快斗くん

サッパリしました✨
快斗くんお疲れ様でした♪

健斗くん

ニコニコご機嫌です😌
健斗くんお疲れ様でした♪

ライチくん

炭酸泉(*´꒳`*)

あったまるね😊

きれいサッパリ✨
ライチくんお疲れ様でした♪

かりんくん

炭酸泉(*´꒳`*)

ポカポカ♨️

before

after✨

スッキリサマーカットです🐶
かりんくんお疲れ様でした♪

あんずくん

クレイバス(*´꒳`*)

うっとり💓

before

after✨

スッキリサッパリしましたね😌
あんずくんお疲れ様でした♪

チロルちゃん

今日も最後まで頑張ってくれました😊
チロルちゃんお疲れ様でした♪



本日もありがとうございました😊
明日はお休みです🐶
火曜日もよろしくお願い致します🤲



明日もみんながご機嫌で健やか
幸せでありますように(*´꒳`*)