勤労感謝の日🍁


こんにちは🌞

今日の担当は本郷です🌝

今日は勤労感謝の日ですね!
美味しいご飯が食べられるのも
きれいなおうちに住めるのも
きれいな服を着れるのも
みんながみんなで働いてくれてるおかげですね✨

すれ違う人、すれ違う人みんなに
感謝を込めてありがとうと
心の中で言いたいですね!

それでは、今日のワンニャンです♪

モモちゃん

今日もお利口さんでした♪
モモちゃんお疲れ様でした♪


ポコくん

サッパリしました♪
ポコくんお疲れ様でした♪


小梅ちゃん

今日も可愛い♪
小梅ちゃんお疲れ様でした♪


ティーちゃん

岩塩浴

うっとりさんです✨

今日も最後まで頑張りました♪
ティーちゃんお疲れ様でした♪


ソラくん

さらにかっこよくなりました♪
ソラくんお疲れ様でした♪


茶豆丸くん

イメチェンです♪
茶豆丸くんお疲れ様でした♪


チョコくん

スッキリしました♪
チョコくんお疲れ様でした♪


明日は定休日です♪
また金曜日✨

明日もみんながご機嫌で健やか幸せでありますように
(*´꒳`*)