こんにちは〜本日の担当は髙橋です🐾

先日初めて新札の一万円が手元にきました💴
生まれてずっと同じお金を見てきたので
見慣れたお金から変わるのは変な気分です😅
新札に思うところはありますが、
いつの間にか見慣れてるんだろうなぁと
思いつつ、今のうちにレアそうな数字の
旧札があったら保管しとこうかと思います💴


それでは本日のワンニャンです🐶🐱🐾


ビービーちゃん

クレイパック🌿

炭酸泉♨️

スッキリしました💕

ビービーちゃんお疲れ様でした♪


チロルくん


フワフワ✨

チロルくんお疲れ様でした♪


チップちゃん

炭酸泉♨️

フワフワ✨

チップちゃんお疲れ様でした♪


モコくん

サッパリしました✨


モコくんお疲れ様でした♪


ユメちゃん

スッキリフワフワ✨

ユメちゃんお疲れ様でした♪


チョコラちゃん

サッパリしましたね✨

チョコラちゃんお疲れ様でした♪


チョロピンくん

最後まで頑張りました✨


チョロピンくんお疲れ様でした♪


プリンちゃん

フカフカになりました✨


プリンちゃんお疲れ様でした♪



本日もご来店頂きありがとうござました✨
明日もよろしくお願い致します😊


明日もみんながご機嫌で健やか
幸せでありますように🍀