こんにちは〜本日の担当は髙橋です♪

今日は我が家の最年長🐱が17歳になりました🎂
歴代うちの子で1番の長寿になってくれました😊
まだまだ元気でいてくれるよう
一緒に頑張りたいと思います😌


🐶それでは本日のワンニャンです🐱

陽彩くん

酵素トリートメント✨

浸透中🛁

サラサラになりました✨
陽彩くんお疲れ様でした♪



紅葉くん

スッキリしました✨
紅葉くんお疲れ様でした♪


ルナちゃん

ご新規さんです🐱✨
最後まで頑張りました😊
ルナちゃんお疲れ様でした♪


ヒースクリフくん

ご新規さんです🐱✨
最後まで頑張りました😊
ヒースクリフくんお疲れ様でした♪


チョコくん

スッキリしました✨
チョコくんお疲れ様でした♪


イヴちゃん

ふんわり美人さんです💕
イヴちゃんお疲れ様でした♪


ぶぶちゃん

サッパリ美人さんです💕
ぶぶちゃんお疲れ様でした♪


ソラくん

スッキリしました✨
ソラくんお疲れ様でした♪


るびぃちゃん

サッパリしました✨
るびぃちゃんお疲れ様でした♪


ごん太くん

サッパリしました✨
ごん太くんお疲れ様でした♪


ブランくん

ふんわりイケメンさんです✨
ブランくんお疲れ様でした♪


はなちゃん

スッキリ美人さんです💕
はなちゃんお疲れ様でした♪



本日もご来店頂きありがとうござました😊
明日もよろしくお願い致します🙇‍♀️✨


明日もみんながご機嫌で健やか
幸せでありますように🍀