見出し画像

おいも&クッキー

こんにちは☀️
今日の担当は本郷です🐾
今日はおいも&クッキーのご紹介です!
超!超!お買い得品!!
1100円から385円になりました"おいも&クッキー"🍪
実はハロウィンに登場したあのお菓子なのです…
そんな訳ありお菓子。
訳ありなのはハロウィンのおやつだからだけなのです…
味も美味しく
無添加の体にも優しいおやつ♪
賞味期限も余裕なのでこの際にお試しください🎶
お試しもついてきちゃいます🐾

それでは、今日のワンちゃんです🐶

モンちゃん

炭酸泉(*´꒳`*)

ぽかぽか♨️

石鹸のいい香り♪
モンちゃんお疲れ様でした✨

ジョンくん

炭酸泉(*´꒳`*)

うっとりさんです✨

さっぱりしました♪
ジョンくんお疲れ様でした✨

マナちゃん

今日もお利口さんでした✨
マナちゃんお疲れ様でした♪

モモちゃん

炭酸泉(*´꒳`*)

気持ちいいね😊


今日も最後まで頑張りました✨
モモちゃんお疲れ様でした♪

幸助くん

ビフォー🐶


アフター✨

今日も可愛い💕
幸助くんお疲れ様でした♪

モコくん

今日もフワフワ☁️
モコくんお疲れ様でした♪

トムくん

炭酸泉(*´꒳`*)


あったまるね♨️


今日も元気いっぱい♪
トムくんお疲れ様でした✨

明日はお休みです🐾
また土曜日〜

明日もみんながご機嫌で健やか幸せでありますように
(*´꒳`*)