こんにちは〜本日の担当は髙橋です🐾

サーティーワンでGODIVAコラボが始まりました🤤
絶対美味しいやつです🍨
限定らしいので、休みの日はサーティーワン
巡ることになりそうです。

それでは本日のワンちゃんです🐶🐾

イヴちゃん🐾

サッパリ美人さんです💕
イヴちゃんお疲れ様でした♪


ぶぶちゃん🐾

サッパリ美人さんです💕
ぶぶちゃんお疲れ様でした♪


さぶちゃん🐾

お利口さんに頑張りました💕
さぶちゃんお疲れ様でした♪


ムサシくん🐾

炭酸泉🛁

ポカポカ♨️

サッパリしました✨
ムサシくんお疲れ様でした♪


ラブくん🐾

炭酸泉🛁

ポカポカ♨️

フワフワになりました✨
ラブくんお疲れ様でした♪


チョコくん🐾

クレイバス🛁

ポカポカ♨️

サッパリしました✨
チョコくんお疲れ様でした♪


まだらちゃん🐾

スッキリしました💕
まだらちゃんお疲れ様でした♪


小雪ちゃん🐾

炭酸泉🛁

ポカポカ♨️

サッパリふかふかです✨
小雪ちゃんお疲れ様でした♪


もあちゃん🐾

炭酸泉🛁

ポカポカ♨️

スッキリフワフワになりました✨
もあちゃんお疲れ様でした♪


しっぽなちゃん🐾

ご新規さんです🐶🐾
最後まで頑張ってくれました😊
しっぽなちゃんお疲れ様でした♪


美らちゃん🐾

ふわふわになりました💕
美らちゃんお疲れ様でした♪


本日もご来店頂きありがとうござました✨
明日もよろしくお願い致します🙇‍♀️


明日もみんながご機嫌で健やか
幸せでありますように🍀