こんにちは〜本日の担当は髙橋です🐾

4月ラストの今日は4月らしい
過ごしやすい気温でしたね✨

4月から夏のような気温が続くと
8月はどうなるのか不安です☀️💦
関西に比べれば東北はマシのように
思えますが暑いものは暑いです😵


それでは本日のワンニャンです🐶🐱🐾

リリーちゃん

炭酸泉🛁

ポカポカ♨️

サラサラ美人さんです💓
リリーちゃんお疲れ様でした♪


クッパくん

ご新規さんです🐱🐾
最後まで頑張りました✨
クッパくんお疲れ様でした♪


ミルクちゃん

スッキリしました✨
ミルクちゃんお疲れ様でした♪


ミランちゃん

クレイパック🌿

炭酸泉🛁

ポカポカ♨️

ふんわり美人さんです💓
ミランちゃんお疲れ様でした♪


こはくくん

フワフワになりました✨
こはくくんお疲れ様でした♪


るるくん

クレイパック🌿

炭酸泉🛁

ポカポカ♨️



スッキリしました✨
るるくんお疲れ様でした♪


のるくん

スッキリしました✨
のるくんお疲れ様でした♪


本日もご来店頂きありがとうござました😊
明日は定休日です。
木曜日よろしくお願い致します🙇‍♀️


明日もみんながご機嫌で健やか
幸せでありますよう🍀