見出し画像


こんにちは〜本日の担当は髙橋です🐾

最近雨が多く晴れてる今のうちに!
と洗濯をして干して数分で雨が、、
ということが続きます😓☔️
結局浴室乾燥になり中々外干しが
できない日が続いてます。


それでは本日のワンちゃんです🐶🐾


マロンちゃん🐾

サッパリ美人さんです💕
マロンちゃんお疲れ様でした♪


柴吉くん🐾

サッパリしました✨
柴吉くんお疲れ様でした♪


まめくん🐾

炭酸泉♨️

ポカポカ♨️

サッパリしました✨
まめくんお疲れ様でした♪


ティノくん🐾

スッキリしました✨
ティノくんお疲れ様でした♪


リリーちゃん🐾

炭酸泉♨️

サッパリ美人さんです💕
リリーちゃんお疲れ様でした♪


ナナちゃん🐾


スッキリ美人さんです💕
ナナちゃんお疲れ様でした♪


こむぎちゃん🐾

ご新規さんです🐶🐾
最後まで頑張りました😊
こむぎちゃんお疲れ様でした♪


本日もご来店頂きありがとうござました✨
明日もよろしくお願い致します🙇‍♀️


明日もみんながご機嫌で健やか
幸せでありますように🍀