曇り空

こんにちは☀️
今日の担当は本郷です🐻

今日は、朝から雨が降りそうなどんより天気でしたね☁️
雨、降りましたね☔️

それでは、今日のワンちゃんです🐾

皇子くん

クレイバス(*´꒳`*)

ぽかぽか♨️

ビフォー🐶

アフター✨


今日もお利口さんでした♪
皇子くんお疲れ様でした♪

リボンちゃん

今日も最後まで頑張りました✨
リボンちゃんお疲れ様でした♪

モカちゃん

ビフォー🐶


アフター✨


さっぱりしました✨
モカちゃんお疲れ様でした♪

ポン太くん

ビフォー🐶


アフター✨


石鹸のいい香り♪
ポン太くんお疲れ様でした♪

シェリーちゃん

ビフォー🐶


アフター✨


さらに可愛くなりました💕
シェリーちゃんお疲れ様でした♪

明日もよろしくお願い致します🐥

明日もみんながご機嫌で健やか幸せでありますように
(*´꒳`*)