こんにちは〜本日の担当は平山です🐶

今日みたいな春のようなお天気が
一年で1番好きです🌸
丁度いい季節に限って
一年で1番短かいので
少し残念な気持ちです🫤

それでは今日のワンちゃんです🐶

ルイくん

炭酸泉(*´꒳`*)

ポカポカ♨️

お利口さんに頑張ってくれました😊
ルイくんお疲れ様でした♪

エルマちゃん

クレイバス(*´꒳`*)

ポカポカ♨️

さっぱり美人さんです💕
エルマちゃんお疲れ様でした♪

ブランくん

スッキリイケメンさんになりました💓
ブランくんお疲れ様でした♪

チャコちゃん

酵素トリートメントからの炭酸泉(*´꒳`*)

ウトウト💤
やっぱりウトウト💤

シャンプーコースでフワフワです❣️
チャコちゃんお疲れ様でした♪

むぎちゃん

岩塩浴(*´꒳`*)

ポカポカ♨️

最後まで頑張ってくれました😊
むぎちゃんお疲れ様でした♪

デイジーちゃん

岩塩浴(*´꒳`*)

ポカポカ♨️

スッキリ美人さんです😍
デイジーちゃんお疲れ様でした♪



本日もありがとうございました😊
明日もよろしくお願い致します🤲



明日もみんながご機嫌で健やか
幸せでありますように(*´꒳`*)