ゆき☃️

こんにちは🌞
今日の担当は本郷です🐳

今日は朝から一段と寒い日でしたね❄️
準備している時に寒すぎて
もう一度布団の中に帰ろうか迷いました🙃
今日は東京のほうで雪が降る予報でしたね!
降ったのでしょうか??
今日も暖かくしてお過ごしください✨

それでは、今日のワンちゃんです🐶

さすけくん

今日も最後まで頑張りました♪
さすけくんお疲れ様でした♪

むぎちゃん

岩塩浴(*´꒳`*)

ぽかぽかです✨

綺麗な色です✨
むぎちゃんお疲れ様でした♪


ミルクちゃん

今日もお利口さんでした♪
ミルクちゃんお疲れ様でした♪

ミルクちゃん

今日もサッパリです✨
ミルクちゃんお疲れ様でした♪


明日もよろしくお願い致します♪

明日もみんながご機嫌で健やか幸せでありますように
(*´꒳`*)