夜の強風

こんにちは☀️
今日の担当は本郷です🐾

昨夜は風が強かったですね🍃
うちのワンコはビクビクしながら夜を過ごしていました😱
みなさまのおうちのワンちゃん、ネコちゃんたちは
どうお過ごしでしたか??

それでは、今日のワンちゃんです🐶

リリーちゃん

炭酸泉(*´꒳`*)

うっとり〜♪


今日も美人さんです✨
リリーちゃんお疲れ様でした♪

ポクくん

サラサラになりました✨
ポクくんお疲れ様でした♪

チップちゃん

炭酸泉(*´꒳`*)

元気の源はここかな??


さらにかわいくなりました✨
チップちゃんお疲れ様でした♪

るるくん

炭酸泉(*´꒳`*)

あったまるね♨️


サッパリしました✨
るるくんお疲れ様でした♪

チョロくん

ビフォー🐶

アフター✨

石鹸のいい香り♪
チョロくんお疲れ様でした♪

レオくん

ビフォー🐶

アフター✨

サッパリイメチェンです🐾
レオくんお疲れ様でした♪

明日もよろしくお願い致します♪

明日もみんながご機嫌で健やか幸せでありますように
(*´꒳`*)