もうすぐ新年度♪

こんにちは☀️
今日の担当は本郷です🐾

もうすぐ3月も終わりに近づいてきましたね!
来月からは新年度ですね!
新しい出会いの時期、
皆さまにいい出会いがありますように🥰

それでは、今日のワンちゃんです🐶

たまちゃん

炭酸泉(*´꒳`*)

ポカポカです♨️

最後まで頑張りました✨
たまちゃんお疲れ様でした♪

ゼンくん

炭酸泉(*´꒳`*)

あったまるね♨️

ビフォー🐶

アフター✨

さっぱりしました✨
ゼンくんお疲れ様でした♪

モモちゃん

炭酸泉(*´꒳`*)

うっとりさんです♨️

今日も美人さんです✨
モモちゃんお疲れ様でした♪

メルちゃん

ビフォー🐶

アフター✨

スッキリ可愛くなりました💕
メルちゃんお疲れ様でした♪

明日もよろしくお願い致します🌸

明日もみんながご機嫌で健やか幸せでありますように
(*´꒳`*)