13日…金曜日…。

こんにちは🌞
今日の担当は本郷です✨

今日は13日の金曜日ですね…😰
何事もなく1日が過ごせてとてもよかったなと
先程気づいて安心しました。😂
そして華の金曜日✨
明日からまたごゆっくりお休みください♪
ゴールデンウィークが明けてしんどい1週間
だったのではないでしょうか?
ゆっくり休んで、また月曜日から頑張りましょう!
それでは、よいお休みを☺️

それでは、今日のワンニャンです✨

モモちゃん

サッパリしました✨
モモちゃんお疲れ様でした♪

ポコくん

石鹸のいい香り♪
ポコくんお疲れ様でした♪

オグリくん

初めましてさんでした♪
お利口さんでした✨
オグリくんお疲れ様でした♪

さなちゃん

今日も最後まで頑張りました✨
さなちゃんお疲れ様でした♪

るとくん

ベッドからのぞいてこんにちは😃
スッキリしました✨
るとくんお疲れ様でした♪

明日もよろしくお願い致します🐾

明日もみんながご機嫌で健やか幸せでありますように
(*´꒳`*)