こんにちは〜本日の担当は髙橋です♪

4月に入って安定して暖かい日が
増えてきました😊
桜も咲きはじめてるみたいですね🌸
去年までは毎年桜祭り見てましたが
今年は見に行く機会があるかどうか🤔
今は屋台もやたら高いので困ります😕


それでは本日のワンちゃんです🐶✨


ぽんちゃん

炭酸泉🛁

ポカポカ♨️

サッパリ美人さんです💕
ぽんちゃんお疲れ様でした♪


ラッキーくん

スッキリしました✨
ラッキーくんお疲れ様でした♪


かりんくん

炭酸泉🛁

ポカポカ♨️

スッキリしました✨
かりんくんお疲れ様でした♪



あんずくん

クレイバス🛁

ポカポカ♨️

スッキリしました✨
あんずくんお疲れ様でした♪



ライチくん

岩塩浴🛁

ポカポカ♨️

サッパリしました✨
ライチくんお疲れ様でした♪



ココちゃん

スッキリ美人さんです💕
ココちゃんお疲れ様でした♪


哲男くん

炭酸泉🛁

ポカポカ♨️

サッパリイケメンさんです✨
哲男くんお疲れ様でした♪



ととくん

スッキリイケメンさんです✨
ととくんお疲れ様でした♪



まるくん

ご新規のワンちゃんです🐶✨
最後まで頑張りました😊
まるくんお疲れ様でした♪




本日もご来店頂きありがとうございます😊
明日もよろしくお願い致します🙇‍♀️✨


明日もみんながご機嫌で健やか
幸せでありますように🍀