こんにちは〜本日の担当は髙橋です🐾

今期のドラマがどんどん最終回を迎えて
しまって1週間の楽しみが減ってしまいます😞
来期のドラマもハマれるものが
見つかるといいなと思います。


それでは本日のワンちゃんです🐶🐾

こまりちゃん🐾

ふかふか美人さんです💕
こまりちゃんお疲れ様でした♪


クレアちゃん🐾

サッパリ美人さんです💕
クレアちゃんお疲れ様でした♪


コテツくん🐾

クレイバス♨️


サッパリしました✨
コテツくんお疲れ様でした♪


嵐丸くん🐾

炭酸泉♨️

サッパリしました✨
嵐丸くんお疲れ様でした♪


Romeoくん

炭酸泉♨️


スッキリしました✨
Romeoくんお疲れ様でした♪


櫻子ちゃん🐾

炭酸泉♨️

ポカポカ♨️

スッキリしました✨
櫻子ちゃんお疲れ様でした♪


獅子丸くん🐾

炭酸泉♨️

サッパリしました✨
獅子丸くんお疲れ様でした♪


すみれちゃん🐾

炭酸泉♨️


スッキリしました✨
すみれちゃんお疲れ様でした♪


マーガレットちゃん🐾

炭酸泉♨️


スッキリしました✨
マーガレットちゃんお疲れ様でした♪


ハナコちゃん🐾

炭酸泉♨️

ふわふわになりました✨
ハナコちゃんお疲れ様でした♪


紅葉くん🐾

炭酸泉♨️

スッキリしました✨
紅葉くんお疲れ様でした♪


Aslanくん🐾

炭酸泉♨️


サッパリしました✨
Aslanくんお疲れ様でした♪

福豆ちゃん🐾

炭酸泉♨️

スッキリ美人さんです💕
福豆ちゃんお疲れ様でした♪


本日もご来店頂きありがとうござました✨
明日はお休みです。
明後日よろしくお願い致します🙇‍♀️


明日もみんながご機嫌で健やか
幸せでありますように🍀