見出し画像

虹が出ておりました!!!

今日の担当は本郷です♪


今、noteに何を書こうかと
外を見たところ虹が出ておりました🌈

昨日の帰り道は、イノシシとウリボーたちが
山の中をトコトコしてるところを目撃👀!

なんか、いいこと続きです♪


それでは、今日のワンちゃんです♪


むむくん

ふわふわになりました♪
むむくんお疲れ様でした♪


さすけくん


今日も元気いっぱい♪
さすけくんお疲れ様でした♪


しょうくん


今日もモコモコです♪
しょうくんお疲れ様でした♪


くぅ〜ちゃん


スッキリしました♪
くぅ〜ちゃんお疲れ様でした♪


明日もよろしくお願い致します☺️

明日もみんながご機嫌で健やか幸せでありますように
(*´ω`*)