こんにちは〜本日の担当は髙橋です♪

昨日も仕事終わりに我が家の🐱の動物病院まで
行ってきました🏥
結果は便秘😅
出すもの出したらすっかり元気になりました✨


それでは本日のワンちゃんです🐶✨


こなちゃん

炭酸泉🛁

ウトウト💤

サッパリ美人さんです💕
こなちゃんお疲れ様でした♪


恋音くん

クレイバス🛁

ポカポカ♨️

スッキリイケメンさんです✨
恋音くんお疲れ様でした♪


ユズくん

フワフワになりました✨
ユズくんお疲れ様でした♪

小雪ちゃん

フカフカになりました✨
小雪ちゃんお疲れ様でした♪


あんずくん

炭酸泉🛁

ポカポカ♨️

サッパリしました✨
あんずくんお疲れ様でした♪


力くん


フカフカになりました✨
力くんお疲れ様でした♪


恋くん

サッパリしました✨
恋くんお疲れ様でした♪


福くん

スッキリしました✨
福くんお疲れ様でした♪


くぅちゃん

スッキリしました✨
くぅちゃんお疲れ様でした♪



本日もご来店頂きありがとうござました😊
明日もよろしくお願い致します🙇‍♀️✨

明日もみんながご機嫌で健やか
幸せでありますように🍀