こんにちは〜本日の担当は髙橋です♪

さすがに暖かい日が続き、さすがにもう
雪もないだろう!とようやく
休みの日タイヤ交換済ませました🛞✨
少しでも燃費良くなることを願います😌


それでは本日のワンちゃんです🐶🐾

モモちゃん

炭酸泉🛁

ポカポカ♨️

サラサラ美人さんです💕
モモちゃんお疲れ様でした♪


マリンちゃん

スッキリしました✨
マリンちゃんお疲れ様でした♪


モンちゃん

炭酸泉🛁

ポカポカ♨️

サッパリ美人さんです💕
モンちゃんお疲れ様でした♪


ジョンくん

炭酸泉🛁

ウトウト💤

サッパリイケメンさんです✨
ジョンくんお疲れ様でした♪


くろ助くん

炭酸泉🛁

ポカポカ♨️

フカフカになりました✨
くろ助くんお疲れ様でした♪


チョロピンくん

初トリミング最後まで頑張りました😊
チョロピンくんお疲れ様でした♪


本日もご来店頂きありがとうござました😊
明日はお休みです🐾
木曜日よろしくお願い致します🙇‍♀️✨


明日もみんながご機嫌で健やか
幸せでありますように🍀