見出し画像

こんにちわ〜本日の担当は髙橋です🐾

ずっと気になっていたミスドのハロウィン
限定コラボのドーナッツようやく
ゲットしました🎃🍩
サーティワンゴディバコラボがまだ食べれて
いないので早いところ買いに行きたいです🥹


それでは本日のワンちゃんです🐶🐾

チャコちゃん🐾

クレイパック🌿

スヤスヤ💤

岩塩浴♨️


ポカポカ♨️

サッパリ美人さんです💕
チャコちゃんお疲れ様でした♪


ルイくん🐾

炭酸泉🛁

ポカポカ♨️

サッパリしました✨
ルイくんお疲れ様でした♪


むぎちゃん🐾

スッキリ美人さんです💕
むぎちゃんお疲れ様でした♪


ソラくん🐾

スッキリしました✨
ソラくんお疲れ様でした♪


寧夢くん🐾

サッパリしました✨
寧夢くんお疲れ様でした♪


こめちゃん🐾

スッキリ美人さんです💕
こめちゃんお疲れ様でした♪


むぎくん🐾

スッキリしました✨
むぎくんお疲れ様でした♪


つばきちゃん🐾

スッキリ美人さんです💕
つばきちゃんお疲れ様でした♪


アールくん🐾

クレイパック🌿

炭酸泉🛁

ポカポカ♨️

サッパリしました✨
アールくんお疲れ様でした♪


ノエルくん🐾

クレイパック🌿

炭酸泉🛁

ポカポカ♨️

サッパリしました✨
ノエルくんお疲れ様でした♪


本日もご来店頂きありがとうございます😊
明日もよろしくお願い致します✨

明日もみんながご機嫌で健やか
幸せでありますように🍀