見出し画像

こどもの日!

こんにちは🌞
今日の担当は本郷です🐶

今日はこどもの日ですね!
そして3連休の最終日!
いつもより少し遠くにお出かけした人も多いのではないでしょうか??

車で走っていると、いろいろな場所にちらほらと
鯉のぼりが飾ってあり、
みんな元気に泳いでいますね!

今日もいい天気で暖かく、
とても過ごしやすい1日でしたね♪

また明日、1日過ごしたらまた2連休!
明日も頑張っていきましょう!

それでは、今日のワンちゃんです🐾

チャーリーくん

ビフォー🐶

アフター✨

初めましてさんでした♪
元気いっぱいでした✨
チャーリーくんお疲れ様でした😊

明日もよろしくお願い致します♪

明日もみんながご機嫌で健やか幸せでありますように
(*´꒳`*)